【らでぃっしゅぼーや】らでぃっしゅクラブの入会特典としてポイントをプレゼント

【らでぃっしゅぼーやの口コミ・評判・感想】

らでぃっしゅぼーやで定期宅配サービス「らでぃっしゅクラブ」の入会キャンペーンが行われています。キャンペーン期間中に入会すると、特典として2,000円相当の買い物ポイントがプレゼントされます。プレゼント対象となるのは、インターネットから入会申し込みを行った場合に限ります。

らでぃっしゅぼーや入会キャンペーン

らでぃっしゅクラブは野菜・果物・魚・肉などの食材を1回3,000円から注文できる定期宅配サービスです。宅配頻度は毎週・隔週・4週間に1度から選べるので、それぞれの家庭のライフスタイルにピッタリの頻度を選べます。取り扱う食材は低農薬野菜や無添加食品が中心なので、食事にこだわりたい方にオススメのサービスです。

キャンペーンは2014年12月いっぱいまで行われていて、プレゼントされたポイントは次回の注文から利用できます。更に、2015年2月28日までの注文は、毎回発注分が3%OFFに割引される特典もあります。最初の4週間は配送料が無料、初年度の年会費も無料で利用できます。

今なら魅力的な入会特典が付いてくるので、この機会にらでぃっしゅぼーやの利用を検討してみてはいかがでしょうか!?いきなり定期契約を結ぶのにためらいを感じる場合は、送料無料で注文できるお試しセットから始める事をオススメします。

関連リンク
カテゴリー: キャンペーン情報   タグ: , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク