【オイシックス】野菜ジュース「ベジール」の体験モニターを募集、54%OFFの初回限定価格で購入可能

【オイシックスの口コミ・評判・感想】

オイシックスが、野菜ジュース「ベジール」の体験モニターの募集を行っています。体験モニターになると、通常よりもお得な割引価格で商品を購入できるだけでなく、オイシックスの買い物で使える買い物ポイントも貰えます。

オイシックス「ベジール」の体験モニター募集

ベジールは、オイシックスオリジナルの野菜ジュースです。トマト、にんじん、かぼちゃ、キャベツ、アスパラガスなど15種類の野菜が270グラムも配合されていて、1本で2日分の緑黄色野菜が摂れます。これまでは缶の容器でしたが新ベジールは紙の容器になったので、小さい子供やお年寄りでも安心して飲めるようになりました。

そんなベージルの体験モニターになると初回限定54%OFFの2,980円(送料・税込)で購入できます。通常は1ケース30本入りで6,480円もするので、この価格はかなりお得です。さらに、500円分の買い物ポイントも貰えます。

募集は2014年4月8日まで行われています。ベジールの感想や意見などをアンケートに回答できる方であれば誰でも応募できるので、ベジールを実際に試してみたい方、野菜不足が気になる方、野菜嫌いの子供をお持ちの方は、体験モニターに参加してみてはいかがでしょうか!?

関連リンク
カテゴリー: キャンペーン情報   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク